SSブログ

リバウンドするダイエット [ダイエット]

そもそもダイエットの本来の意味って食事療法なんだってね。

痩せられるんならダイエットだと思っていたんだけど違ったんだ。

肥満防止や解消のために食事療法を行うのがダイエット=Diet。

食事療法って今だとカロリー制限とか低インシュリンダイエットとか、炭水化物ダイエットとかとにかくダイエットと名がつくものが世の中にあふれている。

痩せたいけど痩せられない。痩せてもリバウンドする・・・

食事制限のダイエットは元の食事に戻したらリバウンドすることが多い。

カロリー消費量が変わらないのに、カロリー増やしたらもとに戻るのは当たり前なのだった。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。